トリスタでの出来事がメインのブログですw がんばって書きますww
プロフィール

光刃

Author:光刃
誕生日:5月20日
性別:男
トリスタのF鯖メロディで活動中ですw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
三日坊主…俺にピッタリの言葉だぜ…
まぁ、タイトルの通り、小さい頃から日記が苦手な光刃ですw

これ、前にも言ったような…ww

はっちゃんからバトンを貰ったくせに忘れてましたorz

やばい、どうしようと思ってたら二個目が来てた…orz

もう駄目だ…死のう…ってくらい落ち込んでます^^(ぇ

ってことで、バトン第一弾ですねw


------------------------------------------------


■内容は至って簡単。あなたが素敵だと思ったことの番号を書けばいいだけ!
◇朝ごはんについて。
・朝、貴方が起きるといつもより豪華な食事が並んでいました。
あなたの席にはなにがありましたか?
1.高級そうな和食
2.美味しそうな洋食
3.辛そうな中華

・1の和食がいいんですけど、高級ってどんなのでしょうね?ってことで2の洋食ですかね??



◇朝の過ごし方について。
・朝食を食べ終わり貴方は何をしようか考えています。
何をしますか?
1.もう一回寝る
2.ゲーム(又はパソコン)をする
3.ごろごろしながら漫画を読む

・2ですね!!明らかに2ですね!!!



◇お昼の過ごし方について。
・ふと時計を見ればもうお昼です。お昼ご飯はどうしようか迷っていると、ポケットに3枚の割引券が入っていました。期限が今日までです。どうしますか?
1.ファミリーレストランの割引券を持って外食
2.お蕎麦屋さんの割引券を持って外食
3.バイキングの割引券を持って外食
4.面倒なので家で食べる

・2ですねw蕎麦大好きww



◇お昼ご飯の後は
・昼食も食べ終わったので貴方は何かをしようとしています。なにをしますか?
1.ドライブ
2.ゲーム
3.友達と遊びに行く

・2がいいかなぁ?

てか、ドライブ無理ww



◇以上で終わりです。
・素敵な一日になりそうですか?

・なったらいいですねww(ぇ

◇最後に回す人2人。


・くそぅ、俺に友達が少ないって知ってるな!!

う~ん?もう行ってるかもしれないけどエレさんとゆきぃさんでww
【2007.11.14】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://mochirri.blog110.fc2.com/tb.php/11-123f99e9
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 とっても もっちり All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
