トリスタでの出来事がメインのブログですw がんばって書きますww
プロフィール

光刃

Author:光刃
誕生日:5月20日
性別:男
トリスタのF鯖メロディで活動中ですw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
初のバトンw
みかんからバトンが回ってきたので消化w

----------------------------------------

Q1.お名前は?

・光刃ですwまたの名を餅ですw

Q2.何歳ですか?

・17歳ですよw

Q3.趣味は何ですか?

・とりあえずゲームで、後はテニスかな?

Q4.特技は何ですか?

・特にないかも…^^;しいて言えば指先で棒みたいな物のバランス取るのがうまいぐらい?

Q5.好きな物と嫌いな物は何ですか?

・好きなものは納豆とか豆腐とかかな?両方とも原料が大豆なのは気にしないで…^^;嫌いなものはきなこですねww

Q6.毎日していることは何ですか?

・パソコンかなぁ…?

Q7.朝起きて、一番にすることは何ですか?

・朝ごはん?

Q8.お気に入りの物はありますか?

・なんだろ?PSPとかかな??

Q9.好きな人はいますか?

・いるといえばいるし、いないといえばいないw(ぇ

Q10.告白したことはありますか?

・ありますよw不本意な形が多いですが…ww

Q11.告白されたことはありますか?

・一応ありますww

Q12.異性のドキッとするしぐさは何ですか?

・意識するような異性が身近にいないからよくわからない…^^;

Q13.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは何ですか?

・好きなタイプは一緒にいて面白い人かな?後は絶対に今はいないだろうけど全体的に大和撫子って言葉が似合う人かな?
嫌いなタイプは下品な人ですねw

Q14.浮気したことある?

・浮気もくそも付き合ったことねぇよ…orz

Q15.初キスはいつですか?

・これもない…orz

Q16.童貞または処女ですか?

・辛くなってきた…orz

Q17.欲求不満ですか?

・年頃の男の子に聞かないで下さい^^

Q18.ヤったことある?

・知りませんww

Q19.何処で?

・わかりませんww

Q20.からかうのはここらへんにして

・てか、Q16を肯定したらさっきの二つ意味無いんじゃ…?

Q21.好きなブランドは何ですか?

・ブランドって何ですか?おいしいんですか??(マテ

Q22.好きな曲は何ですか?

・いろいろあるので省きますw

Q23.好きな漫画は何ですか?

・これもいろいろある…ポケスペとか実は好きだったりww分からない人は検索してみようww

Q24.一回やってみたいことは何ですか?

・ぱっと思いつかないので飛ばしますww

Q25.もし魔法が使えたら何をする?

・世界征ふ…(ry

Q26.次の質問から、当てはまりそうな人の名前を入れてください
(何人でも可)

・あいよw

Q27.クラスに一人は絶対いるチャラそうな人は?

・思い浮かばない^^;

Q28.毎日遅刻してそうな人といえば?

・まさとか…?

Q29.優等生といえば?

・キユルさんがそんな感じがする…

Q30.泣き虫な人といえば?

・みかんw

Q31.授業中寝てる人といえば?

・俺ですよww

Q32.ツンデレな人といえば?

・ツンデレって今と昔だと意味が変わってるらしいですねw(ぇ

Q33.Sな人といえば?

・誰だろう??^^;

Q34.Mな人といえば?

・エレさん!!(マテ

Q35.謎だらけの人といえば?

・俺的にはあやかさんかも…^^;

Q36.萌え系の人といえば?

・うたえさんかな?

Q37.V系の人といえば?

・ゆきぃさんでww

Q38.天然な人といえば?

・これもうたえさんでww

Q39.以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。

・ご丁寧にどうもですww

Q40.最後にこのバトンを回す人を10人きめてください

・これを見てるPCの前のあなただ!!!ってことでww

ツカレタ…

【2007.08.08】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
もち・・・納豆や豆腐が好きで・・・両方大豆が原料だって判っていながら・・・。
大豆が原料のきなこが嫌いなのか!?wwwwwwwwwwww
とツッコミ入れてみる(ノω`*)
回答ありがとうw
楽しく呼んだじぇー(*´д`*)'`ァ'`ァ
【08.08】 URL // 都みや #- [編集] []
わかっているけど駄目なものは駄目なんだよ~orz
【08.08】 URL // 光刃 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://mochirri.blog110.fc2.com/tb.php/5-0e78284c
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 とっても もっちり All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
