トリスタでの出来事がメインのブログですw がんばって書きますww
プロフィール

光刃

Author:光刃
誕生日:5月20日
性別:男
トリスタのF鯖メロディで活動中ですw


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
デートに行ってきましたww
今日、ようやく中間テストが終わったので彼女と遊びましたw

その報告ですw

まぁ、とりあえず言っておきます、そんなはずねぇよと…orz

●ルール●
1、回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足してください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルは「デートの報告」にすること!
5、ルールは必ず掲載しておいてください

バトンですよ、バトンw
みかんからのバトンですねww



★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

どうしよう…回す人いないんですが…^^;
被ってもいいなら、
・みかん
・エレさん
・ゆきぃさん
・ろっつぁん
ってところですかね…?足りてないですけど…^^;足りない分は見た人ってことでww


★お名前は?

光刃です。あだ名は餅ですw


★おいくつですか?

17歳の高校二年生ですwもうピッチピチですよ?(ぇ


★ご職業は?

学生だと言わざるを得ないですねw


★ご趣味は?

ゲームとテニスですかね?テニスは最近テストだったんでやってないですが…^^;


★好きな異性のタイプは?

絶対にいないと思いますが、おしとやかな子ですねw
まぁ、一緒にいて楽しい子ならいいですけどねw


★特技は?

唯一出来る特技らしい特技は映画のマトリックスみたいに後ろに身体をすごい反らせたまま維持できることですかね??そっからブリッジに持っていってそこから戻ってくるのも可ですww


★何か資格を持ってますか?

英検の2級ぐらいしか…^^;


★悩みは何かありますか?

まぁ、誰にだってあるんではないでしょうか?


★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物はありすぎて困りますね…^^;とりあえずおいしいものなら何でもw
・嫌いなものはきな粉です…昨日試したけどやっぱり駄目だったorz


★好きな人はいますか?

男子校で誰を好きになれと?w


★貴方が愛する人へ一言

だから、いないってww


★最近買ったもの

最近買ったものか…学校の隣の駄菓子屋でカップ麺とかお菓子とか買ったことぐらいしか思いつかない^^;


★理想のデートコースは?

まぁ、好きな人と行くんならどこでもいいですよwwあんまりひどいところは勘弁ですけどねww


★今の恋愛を一言で言うと?

いや、だからしてないってww


★自分大好きです?

どうだろ?どちらかといえば、嫌い…かも?


★スパイダーマン好きですか?

いや、急に聞かれても…^^;


★「~にならお金をいくらでもかけられる!」の~は?

ゲームになら結構かけますけどいくらでもってわけでは…^^;


★ごはん党ですか?パン党ですか?

米ですかね、やっぱりww


★得意料理は何ですか?

あんまり出来ないけど、この前オムライスやらホットケーキやらは作れたw


★今一番欲しいものは?

愛!!(マテ


★あたしのことどうおもいます?

え?誰??^^;


★好きなタレント・俳優と1日いれます。あなたなら誰と何をしますか?

芸能人ってあんまり興味ないからなぁ…^^;
声優さんとかだったら誰とでもいいから話してみたいですねw
その…一応目指してるんで…w


★最近ショックだった事はありますか?

人生なんてショックの連続ですよw(ぇ


★最近一番ハマったものはなんですか?(ハマったものならなんでも可☆)

掘りですね、掘りww


★最近のお勧めの曲は?

え、なんだろう…^^;
最近まだショートverしかありませんけどMyself;YourselfというアニメのOPのTears Infectionって曲が気に入ってますねw


★最近やっちゃったZE☆とか思った出来事は?

漫画で誤植しちゃったことですねw(ネタです


★最近の口癖

口癖は自分ではよくわからないですね^^;


★あなたの血液型は?

Aですよwそれっぽくないと言われますが…ww


★あなたが今したいことは?

そりゃ、夢をかなえたいですねww


★6人を指名すると同時に他者紹介を簡潔にお願いします

・みかん
TS始めた頃から一緒にいますw相棒でお姉ちゃんww

・エレさん
かっこいいと思いますよ~w

・ゆきぃさん
頼れる気さくな兄貴って感じですかね?ww

・ろっつぁん
ニコニコ大好きw


★今現在聴いている曲は?

さっき好きな曲で紹介したのと同じですねw


付け足しは、
★嫌いなタイプは?(同性も含む)
でいいかな?w
【2007.10.19】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://mochirri.blog110.fc2.com/tb.php/9-09e94fa7
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 とっても もっちり All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
